町田戦 | シャッフルの山雅的日常 ~☆松本山雅 ときどき娘と息子☆~

町田戦

明日。

町田戦。


なにやら敵さんも結構煽っている模様。


しかし、残念ながら参戦できずorz

最近のアウェーはなかなか行けてませんな。


そんなことは横に置いておきまして。本題へ。


今朝のメディアやらツイートやらMixiボイスやら騒がれてますね。

けが人続出、総力戦、みたいな事が。


まあ確かに最近中心になりつつあるツル。もといツル様。

そしてマツ。

それに良輔。

ショウタ。

あんどHIROSI。


良輔に関してはどーも大丈夫という情報もあるみたいだし一安心。

ショウタはどーなんだろ。HIROSIも。


いきなり次節の展望。いきまーす。


鍵を握るのは#30 渡辺 匠。

たぶん先発だと思うんですが、彼の運動量が一つのポイントかと。

まずはしっかり守備をしてから、という流れになるのかなと思うのでまずは彼のデキ注目したいです。


で、サッカーは点を取らないと勝てません。そういうスポーツです。

そして今の山雅は勝たなくては昇格にむけ厳しい状況になっていきます。


つーことで、攻撃のポイントを一つ。

どんなフォーメーション、先発かはわかんないんですが、サイドバック。

ここですかね。

両サイドバック。おそらくHIROSIとジョンミン。

どれだけ攻撃に顔を出せるか、クロスを上げられるか。

ここを見たいです。


見れないんですけどね(涙)


頑張れ松本山雅!!

蹴散らせ町田!!