ざわ・・・ざわ・・・ | 茨木新庄店のブログ

茨木新庄店のブログ

ブログの説明を入力します。

いばしんの【家に帰ったら車内のBlueLEDの余韻に浸る29歳】はしもんです(・ω<)v



つい今朝の話なのですが、いばしんの男子メンバーで

麻雀をしようという話がでてきました。


安上がりな遊びということで、誰もが学生時代遊んでいるものですね。

近いうちに我が家で開催することがほぼ決まりました(`・ω・´)


学生のころは徹夜で遊んだりしていましたので

明け方になると「ざわ・・・ざわ・・・」と何かが見えることがありました(笑)


今は流石に徹夜はできませんが、久々の対人麻雀なので

開催当日が楽しみですo(^▽^)o



そういえばスマホのアプリでも完成度の高い麻雀がありまして・・・

(無理矢理な流れ久々にキタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!)


「麻雀 雷神-Rising-」です。


画面も綺麗で見やすく、無料アプリとしてはなかなかの評価をされています。


オンラインではまだまだ不具合も・・・というコメントがあるようですが

暇つぶしには良いかもしれませんね(≧▽≦)ノシ