黒助は新しい飼い主様を募集しております。 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

私は秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!たまには、きちんと自己紹介です笑

今日はチェコの方からのお問合せ…初めてのチェコ、チェコは英語で「Czech Republic」、ちゃんとチェコって書いてないから、調べるまでその人の名前だと思ってました笑

{15B42F91-DAD5-494D-BE0E-6B4CA5439D02}

気になっているのは黒助ですって!
ビシッと!かっこいい黒助です!

しかし後ろ、散らかってますね…志村、後ろ!後ろ!こんなのありましたよね?笑

{ECF0B781-9B4C-4A8B-BDE7-87FD4FEFA398}

黒助は新しい飼い主様を募集しております!でもチェコだと会えなくなってしまうので…できれば日本に住んでいる大切にしてくださる方、黒助の飼い主になってくださいませんか?誰か、親バカブリーダーのわがままを聞いてやってください笑

私の大切な子供達、みんな幸せになってほしいものです!

もうすぐGW、みなさんお出かけの予定は立てましたか?茨城宿犬舎はみなさんのご来場をお待ちしております!犬を買わなくていいので、犬の話をしに来てください笑


『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば秋田犬本舗&柴犬ライフ、関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください。

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com