全部できたら面白そう | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

今の時期しか見られない秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!明日は違うものになっているかも笑

待ちわびていた方に朗報です!
皆様からいただくありがたいお言葉、ドッグランはいつできるんですか?

見て?見て見て?
ドッグランの画像ドーン!

{EC1F4744-5C15-4E36-A68F-2585D45825C6}

まだできてませんが、走りたい方はもう走ってもいいんですよ笑

来週コンクリートを打ちます、その後フェンスを作りますので…そのうちできると思いますので…もう少しお待ちください笑

室内の工事も進んでおります!まずは犬を洗う室、今風に言うとトリミング室!皆様もぜひわんちゃんを綺麗にしに来てください!綺麗すぎるトリマーさんを募集するか、私がやるのか、セルフにするのか、まだ何も考えてません。とりあえず、私が使いやすいように作ってみます笑

あとはシバーズも一緒にお引越しするので、室内に12畳の運動場完備です!秋田犬や柴犬とふれあいたい方を、外と中でおもてなしする予定です!たぶん笑

他にもペットホテルと、犬の物や私が育てた野菜など思いついた物を売ります。たぶん笑

とりあえず手を洗う場所とトイレがあって、座ってゆっくりとお話ができるようにすることは決まっております笑

二階では、見習いが連れてきた凄腕の整体師の先生たちが身体の歪みを治してくださいます!すごく頼りになる先生で、見習いのムチ打ちは速攻退治、現在進行形で私の坐骨神経痛も治療してもらってます!身体の不調やお悩みがある方はご相談ください?

他にもリンパマッサージの先生が来るかもしれません。。。

ボヤッとしたイメージのままここまできました、全部できたら面白そう笑

来た人みんなに秋田犬と柴犬の素晴らしさを自慢しようと思います笑


『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば秋田犬本舗&柴犬ライフ、関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com