パンとおやつ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



昨日は自宅パン教室 をやっている静香さんが

おしゃれなおやつを持って遊びにきてくれました。

ドライフルーツぎっしりのビスコッティ

コーヒーにつけて食べるとおいしいとのことで

さっそくそんなオシャレな食べ方で食べてみました♪


おいしー♪


そんな静香さんのパン教室

5月に新しい生徒さん募集するみたいですよ !

イースト&天然酵母のレッスン

静香さんのおいしいランチと楽しいおしゃべり付き


すてきパン教室です


本物のスローライフを楽しんでいる彼女の生活を覗くのも

また楽し です。


ぽぽぽにチラシも置いてあるのでよかったらどうぞ






   これはお昼に律が作って持ってきてくれた

   ラピュタのパン

   目玉焼きが半熟でおいしかった♪

   お醤油かけてたべてね  って言ってたけど

   パズーはお醤油かけてないよね








今日は夕方にシナモンロールとコッペパンが焼きあがりました


買ってくださったみなさま

ありがとうございました !






今週もたくさんの出会いとすてきな物語で

まあるくつながれたことに感謝


ありがとうございました


来週も焼きたてべーぐるとお待ちしています