しあわせのパン | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ぽぽぽ日記


天気がいいと話もはずむ♪

今日もたくさんのお客さまで楽しくgoodな一日でした

パン教室をやっている友達も朝焼きパンを持って遊びにきてくれました

まさに

『 カンパーニュが焼けました 』

なパンです

酒粕酵母だそうです。そしてドライフルーツもほどよいバランスで入ってました。 くぅ~

薪で焼いたパンです

ほんとにね、おいしいです

私の3時のおやつ、ぺろり食べてしまいました

個性的なのに主張がなく凛としたパンは彼女そのもの

天然酵母を使ってパン作りをしてみたい方

楽しくおしゃべりをしながら焼きたてパンをほおばりたい方

パン教室にご興味ある方はぜひこちらのお教室へ~


ぽぽぽの棚にも案内がおいてあるのでよかったら手に取ってみてくださいね

野田でもこんなおしゃれなパン教室があるのですよ

ぜひ♪