祝☆10歳 | 小さなベーグル店のブログ

祝☆10歳

昨日は長男くん 10歳の誕生日でした

なんだか自分に余裕がなくて、

ここまで準備が何もできないまま家族の誕生日を迎えたのは初めてかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

10周年なのに ごめんよ~(T ^ T)

…ブログの更新も かなりストップしてたし(^_^;)

それでも何とかリクエストのコーンスープと唐揚げは作り

それと同時進行で慌ててケーキを作りました;^_^A

出来は…  まぁ ギリギリ許してもらえたかな💧

{908259B2-287A-4FF7-A18B-1411E0A6D30A:01}





最近始めた剣道に夢中で 漫画好きの長男くんに

むさしの剣を大人買い

{F2F529A3-4A00-422F-A680-49D8BB554FFD:01}


次男くんと三男くんからも お手紙や 絵をもらっていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/239275.gif}

後で私と2人で出かけるチケットも プレゼントしちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunlit/148505.gif}




早速 夢中です( ´艸`)

{408EDC88-CC09-404C-9543-2E8B8AEA1A4E:01}






もう生まれてから10年、母になって10年て

なんだか不思議

いろいろ、イロイロ、本当に色々あったなぁ

あと10年たったら、成人だなんて 今は全く想像つかないけど

どんなハタチになってるか、楽しみ



最近のことで一つ心に残ったこと、忘れないように書いておこうかな

誕生日だし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluefairy/379218.gif}


数日前、私が体調が悪くて寝込んでた時、

みんなが家にいるときは リビングでテレビを見てたのに

他の3人が用事で出かけたら

階段を駆け上がって 

『大丈夫?何か持ってくる?お水とか、いる?』

って心配そうな顔で きてくれたね

カッコつけたがるお年頃だけど、

中身は、優しさは変わってないってわかって

すごく嬉しかった

これからも その優しい心を持ったまま 成長していってね