31位 | 小さなベーグル店のブログ

31位

ベーグルで始まる毎日♪-111019_1203~01.jpg

一昨日 学校からの帰り道、途中まで迎えに行くと

長男くん、一番に歩いてきて

私を見つけると 走り寄ってきました

そして

『ママに見せたいものがあるんだ!』

と ランドセルの中から 小さな紙を出して 見せてくれました

紙には 31 と書かれていました

『今日ね、マラソンの練習をして、一年生の全員の男と女で

別れて走ったんだけど、31番だったんだよ!すごいでしょ!』

後ろには 十数人だったはずだけど 本当に嬉しかったようでした(^^)

『ぼくがビリだと思ってたんだけど、ビリじゃなかったんだよ』

と とても喜んでいたので 私も とても嬉しくなりました(*^^*)


『ぼくがビリだと思ってた』という長男くん…

いつも 色々と辛い思いをしているんだろうなぁ(;_;)

でも、本当に喜んでいた長男くんが とても可愛く思いました(*^^*)

色々あるけど、本番まで がんばろうね♪