神栖市にお見舞金を持って行きました。 | I.S.U 茨城サーフィンユニオン

神栖市にお見舞金を持って行きました。

76日 神栖市に御見舞金を持って行きました。

今回のパイプ役は 毎度おなじみの県議会議員でISU顧問 ウッディーサーフショップオーナーのかじおか博樹さんです。



市長室で保立 一男 市長が出迎えてくれました。

保立市長から震災の時の様子を地図パネルで見ながら直接説明して頂きました。



この辺も鹿嶋市同様に津波より液状化がかなり深刻だったようです。

それと港の被害もかなり深刻だったようです。



神栖市は県内ではいち早く風力発電を推進しています。今後も風力発電を強化していく方向だそうです。

今回パイプ役を務めてくれた梶岡君は北茨城市から始まり、神栖市までの海沿い全9市町村にすべて同行してくれました。茨城の海の為に率先して行動して頂き感謝しています。

ありがとうございました。

I.S.U茨城サーフユニオン

I.S.U茨城サーフユニオン