鉾田市にお見舞金を持って行きました。 | I.S.U 茨城サーフィンユニオン

鉾田市にお見舞金を持って行きました。

76日 鉾田市に御見舞金を持って行きました。


今回のパイプ役はダフニーサーフショップのオーナーであり、ロングボードプロの

人見 英樹君です。


市長室で鬼沢 保平 市長が出迎えてくれました。

鬼沢市長から震災の時の話をいろいろと聞かせてもらいました。




I.S.U茨城サーフユニオン




鬼沢市長とのお話の中で、ISUの活動の一環で海の安全性をアピールする企画を提案したところ、市長ご自身も参加する気満々で 海パンの心配をしていました。

後日聞いた話では、なんとサーフィンも体験したそうです。

鬼沢市長 バンザイ!


災害対策の方とハザードマップのコミニィケーションを取ることができました。

ISUホームページへのリンクも承諾して頂きました。ありがとうございました。



I.S.U茨城サーフユニオン