お見舞金 日立市 | I.S.U 茨城サーフィンユニオン

お見舞金 日立市

6月14日 日立市にお見舞金を持った行きました。


同行してくれたのは 市とのパイプ役を務めてくれたミズキサーフ代表の井上凡時くんと ISU顧問で茨城県議会議員の梶岡さんです。


市長室に通され、吉成 明 市長が来られました。

市長は今年4月から新しく就任されました。

吉成 明 市長 就任おめでとうございます。


今回はISUからのお見舞金とNSAからのお見舞金を渡しました。

NSAからは、昨年河原子北浜で全日本を誘致してくれたという事で市へのお見舞金を茨城北支部でお預かりしました。茨城北支部を代表して井上さんにお願いしました。


吉成市長のお話をいろいろと聞いてるうちに梶岡さんの父上と吉成市長が親友であることが判明し、スペシャルゲストで梶岡さんの父上が電話で登場するという予想外の展開になりました。

本当に世間は狭いですね。


笑顔の中に力強さを感じる 吉成 明 市長でした。

楽しいお話ありがとうございました。



I.S.U茨城サーフユニオン



I.S.U茨城サーフユニオン


市長のお話を聞いた後、産業経済部観光課の方とハザードマップについてのコミニュケーションを取りました。

毎年数回のサーフィンコンテストが開催される、オフィシャルポイントである河原子北浜の避難経路について説明してもらいました。そしてISUのホームページに、この避難経路を掲載し 日立市沿岸のハザードマップをリンクする事の承諾をもらいました。

とても貴重な情報をありがとうございました。



I.S.U茨城サーフユニオン