【asami 前編】ナチュラル☆ガールズNEXT | 茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城最大のプロダクションを目指すSYNCLE MUSIC レーベルが制作している、
茨城の普通のかわいい女の子のデジタル写真集シリーズの公式ブログです。
あなたの夢をかなえる第一歩として次のナチュラル☆ガールになりませんか?

ナチュラル☆ガールズNEXT vol.26

おなじみのナチュラル☆ガールズNEXTのコーナーです。

まだまだ茨城に眠っている素敵なモデル候補を発掘していきます。

 

そして今回登場してくれるのはモデル初挑戦という、

asamiさんです。






今の自分の姿を記録として残してみたいそうで、

 

これからモデルに挑戦していきたいそうです。

 

とてもお美しいお方でした。

 

写真がまだまだあるのでまた次回に後編としてアップします。
 

どうぞつづきをお楽しみに!


__________________________



あなたもこのコーナーに出演してみませんか??

茨城県内の方ならどこでも撮影にお伺いいたします。


出演希望の方は私までメッセージ送ってください。

よろしくお願いします!!!