こんばんはやや欠け月

ファンスタディ講師の管理栄養士☆よしじゅんですにひひ


今日で冬休みも終わり、明日からは新学期DASH!


子供たちは計画通りに勉強を進め、宿題を終わらせることができましたチョキ



私が図書館で勉強する時にはついてくることも多い娘女の子


だけど、私が管理栄養士の勉強をはじめたのは

娘が小学校1年生になり宿題の時間に付き合うために

管理栄養士の国試過去問テキストを開いたことがきっかけです音譜


12年ぶりに国試の問題を解いてみると・・・


半分くらい解けるアップ

これならちょっと勉強すれば受かるかも!?


な~んて軽い気持ちから

5年分の過去問をとりあえず解いて受験した1年目は

113点で不合格ダウン


これならもうちょっと頑張ればうかるかも・・・


と思い、2年目は

某予備校の1日講座と過去問テキストで自己流に勉強して受験するも


117点で不合格ダウンダウン


お、惜しすぎるあせる


じゃぁ、模試も受けてみようDASH!


ってとりあえず模試を受けて、自己流で勉強して受験した3年目は


110点で不合格ダウンダウンダウン


3回落ちてもあきらめきれず・・・


今までの勉強法では受からない叫び


と巡り合ったのが


ひらめき電球ファンスタディ管理栄養士講座


そこからは心を入れ替え

長井先生に言われた通りに勉強しましたアップ


朝は2時起き

休日は9時から17時まで図書館にこもるDASH!


それでも


「時間が足りないショック!が口癖


トイレに入っても

仕事の昼休みも


起きていいるすべての時間は勉強時間に使いたい!!

っていうくらい勉強しました合格


勉強しかしていない1年あせる

とも言えます

でも、管理栄養士の国家試験は

そのくらい勉強をしないと合格できませんビックリマーク 



100点を取ることは難しくないかもしれない


でも合格までのあと20点・・・


勉強法や気持ちを変えないと

この20点は取れないのが管理栄養士国家試験合格

半端な気持ちじゃ合格できませんパンチ!


あなたの半端な気持ち、半端な勉強

変えるならセミナーしかない!!


新しい自分て合格を勝ち取りましょうアップ



虹ファンスタディセミナー情報虹


ひらめき電球管理栄養士絶対合格ひらめき電球
40名限定:短期集中超ビシバシコース!!】

http://eiyousi.net/?p=9698





ファンスタディ講師のゆうこ&よしじゅんが管理栄養士合格をサポートします。

【会場:東京都両国】

●代謝マップ体感セミナー:1月9日・萩野祐子先生

●代謝マップから学ぶ病気:1月10日・吉田順子...

●ホルモンマスター:1月16日・吉田順子

●病気を考えて解くセミナー:1月17日・萩野祐子先生

●食事療法の数字が好きになるセミナー:1月23日・萩野祐子先生
●検査値、診断基準の数字が好きになるセミナー:1月24日・吉田順子

●応用力試験が好きになるセミナー:1月30日・吉田順子

●栄養教育論が好きになるセミナー:1月31日・萩野祐子先生

●計算問題が好きになるセミナー:2月6日・萩野祐子先生

●法律系問題を得意にするセミナー:2月7日・吉田順子


各セミナーのお申込は

こちら↓
http://eiyousi.net/price/