みなさんこんばんは三日月


よしじゅんですニコニコ


今日は国家試験当日の話・・・


茨城から東京へは始発のバスバスで向かいましたDASH!


こんなに早く東京へ向かったのは・・・


1413292931201.jpg

ももさんと勉強&会場入りするためクラッカー



直前勉強会の日に行った食事会で、ももさんと同じ大妻女子大で受験することが発覚目

それなら、待ち合わせをして勉強をしてから一緒に会場へ向かおう!!


ということになったのです。


そんなわけで会場近くのカフェで待ち合わせ。。。


勉強会の時と同じように問題を出し合ってわからないところを2人で確認本


途中、二人そろって??な問題がでてきて大慌てショック!で見直しOK



そんな私たちの様子を見ていたお隣でモーニング中のご夫婦に笑われてしまいましたあせる


「これから試験なんです」と話すと


「がんばってきてね」と応援までいただきましたアップ


その後二人で会場へDASH!


「やれる限りのことはやったんだから、絶対合格しよう!!


と誓い合い各教室へ向かいましたグッド!


この続きは次回のブログで・・・


黄色い花国試の朝のウラ話黄色い花

いつもポジティブな発言ばかりの私ですがにひひ

高速バスのバスターミナルに向かう車の中


これだけ勉強したのに今年もダメだったらダウン

試験でわからない問題ばかり出てしまったらダウンダウン


と、大きな恐怖と闘っていましたしょぼん


しかしそんな気持ちも、ももさんと会って勉強したことですっかり落ち着き、

「絶対合格しよう」という、いつものポジティブな私に戻ることができましたチョキ


直前勉強会で得たものは・・・

合格のための知識だけでなく、

仲間や「絶対に合格する」という強い気持ちでしたキラキラ


ももさん、勉強会に参加されたみなさんありがとうございました星



今年もやります!!直前勉強会グッド!


クローバー直前勉強会☆空席情報クローバー


http://eiyousi.net/?p=7283


クローバー直前勉強会☆お申込先クローバー


http://eiyousi.net/price/


昨年度の直前勉強会サンプル動画はこちら





https://www.youtube.com/watch?v=amSl07qCUP8