みなさんこんばんは満月


よしじゅんですチョキ


ここ数日、セミナーのレポートに追われていました走る人が、

やっとこの報告ができます音譜

それは・・・


キラキラファンスタディ☆茨城勉強会キラキラ






11月9日 日曜日に水戸市の国際交流センターで行いましたDASH!

今回も子供と一緒に参加できる託児付きべーっだ!



子供たちは茨城ご自慢の千波公園で遊ぶ予定でしたが、この日は雨模様ダウン



遊ぶ場所がない( ̄Д ̄;;




となりそうですが、勉強している私たちの隣で・・・・





お絵かきアートをしたり



さらに勉強をすすめている私たちの後ろでは、ホワイトボードに何か描いてる子もいれば・・・





みんなでトランプハートしたりと、

和やかムードで大人も子供も過ごしていますニコニコ



こんな状況で勉強出来てるの??


と思う方もいるかもしれませんがあせる


この日は先日行われた「計算問題が好きになるセミナーの復習したい!!」


とリクエストがあったので、


わからなかった問題やセミナーで質問が多かった箇所など、


それぞれの質問に解説していき、さらに各自で問題を解いて確認ビックリマーク


そうすることで、最後はスッキリを体感することができましたアップアップ


子供がいるから勉強できない。


ではなく、


子供がいてくれるからがんばれる。


それがひらめき電球チーム☆茨城ひらめき電球ですチョキ


今回も子どもたちにお菓子をプレゼントプレゼント



さらに、がんばるママにはシートパックに前回の勉強会の写真にメッセージを添えて…



ママとなっても女子として、いつでもかわいくいなきゃいけないと思いますキラキラ


私もお菓子をたくさんいただきましたラブラブ!




さらには、今回参加できなかった娘・・・かなりのお怒りモードむかっ

しかし、、、

お友達からメッセージ付きのお菓子をもらってゴキゲンクラッカー


今回も大人も子供も楽しく過ごせた1日音譜
みなさんお疲れさま&ありがとうございますドキドキ


この笑顔が見たいから・・・




来月も託児付き勉強会へGODASH!

ファンスタディ☆茨城
まだまだ盛り上げていきましょうアップアップアップ




勉強会に興味があるならまずは目みてね音譜