みなさんこんばんは


前回のブログに引き続き、今日もセミナーのレポートをお届けします。


そのセミナーは・・・


今回のセミナーでは栄ちゃんが大活躍します音譜



それではセミナースタートDASH!



ファンスタディセミナーは


クローバー講義を聞く

クローバー問題を解く

クローバー解説を聞く

クローバー暗記する


という流れで進んでいきます



この、暗記をするが一番の特徴!!


説明を聞いてその場で暗記することで効果倍増アップ


暗記も受講生同士がペアを組んで、協力しながら進めていきます


時には0期生も暗記のお手伝い・・・



もも@東京さん&Sachi@東京さん


この笑顔をみるだけで、セミナーの楽しさが伝わります音譜


さらに、栄ちゃんも講義に登場カチンコ


栄養教育論セミナーを盛り上げますにひひ



こうして午前の部が終了


お楽しみのランチタイムですキラキラ


こちらもファンスタディセミナー魅力の一つ


グループDEお弁当割り箸




初めましての人も、〇度目ましての人とも楽しく過ごせますべーっだ!


さらに今回は、


mixiネームの発表と自己紹介タイムがありましたベル




ゆらぴーさんに・・・



ちょこちっぷさん


いつもセミナーやmixiに参加してくれています。


こうやって楽しいランチタイムを過ごしてリフレッシュしてから


午後のセミナーが始まりますDASH!


まずは〇×問題から・・・


みなさん真剣です目


そして上位者にはプレゼントがありますクラッカー


1位は・・・



永田さん合格

その得点は・・・満点!!


ちなみに永田さんは管理栄養士でありながら毎回セミナーにも参加くださる努力家キラキラ


わたしも見習いたいです。



セミナーは解説に続きますDASH!

本日も

ひらめき電球眠気撲滅運動実施中ひらめき電球


1人ずつカラオケをまわして答えてもらいます


このドキドキ感が記憶力UPにつながると大好評合格


眠くなるヒマさえありませんにひひ



その場で覚えるがモットーのセミナー!!


さらに暗記タイムに突入ですDASH!





わからなことは長井先生や0期生に質問ニコニコ





最後に長井先生から


栄養教育論は白黒つけられない問題もあるので、消去法で正解なら理解していると考えて、自信をもって問題を解いてくださいね。

という言葉をいただきました。


それを聞いて


自分にもできるかも

じゃなく


自分ならできるチョキ

と思ってしまいました。


セミナーを受けてこんな気持ちになれるなんて

感激です!!

長井先生、今日もありがとうございましたドキドキ


ここからはアンケートの結果発表です


非常によかった+よかった=98%



たくさんのよかったをいただきありがとうございますキスマーク



それではみなさんからのコメントをご紹介しますDASH!



次々に問題が解けるようになった秘訣とは・・・



栄ちゃん物語の効果絶大です



活躍したのは栄ちゃんだけでなく・・・



セミナーに参加されたみなさんです。

みんなと一緒だから頑張れる

楽しさが伝わるコメントに感激です



管理栄養士さんも



さらに努力をしています。

そんな素晴らしい姿を見せていただきありがとうございます。



この言葉を待っていましたアップ



私も同じ気持ちです。


大きな声で叫びたい!!

「栄養教育論が好きだぁぁぁラブラブ!


参加されたみなさんお疲れさまでした。




そして・・・

11月のセミナーでも好きになってしまうものとは!?


こちらで確認してください


↓ ↓ ↓


星11月1日IN東京:計算問題が好きになるセミナー!

計算問題を解くポイント

https://www.youtube.com/watch?v=XSJOhE94dgk&list=UUwk8tV74yPUlxD5ZoAMEN8g



星1月2日IN東京:法律系問題が好きになるセミナー!

法律系問題を得意にするセミナーPV

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=RA9evh9Y1Hw



ひらめき電球セミナーの詳細は、こちら
http://eiyousi.net/?p=5217
ひらめき電球セミナーのお申込みフォームは、こちら
http://eiyousi.net/price/