お久しぶりです。

ブログ担当の鈴木と申します。


こちらでの告知はしませんでしたが(申し訳ありません・・・<(_ _)>)

5/24(日)に行なわれた第16回石岡ふれあいウォークラリー大会にて、

フリンゴの体験教室を行ないました。

ウォークラリーのゴール後、表彰式まで1~2時間の時間があるので

遊びの時間として輪投げや缶積み遊び、フリンゴなどが行なわれました。



雨が降ったり止んだりとあいにくの天気の中、

ウォークラリーを無事にゴールした参加者の方々(小学生チーム、親子連れ、女性チーム)や

大会スタッフも休憩時間などに来て下さって、たくさんの方々に体験して頂きました。


特に高校生のスタッフは「フリンゴやって見たかったんです!!!」と、

疲れるぅ~、難しい~と言いながらも楽しい~!!と結構長い時間やってました。


今回は老若男女問わず、本当にたくさんの方々にフリンゴを伝えることが出来て嬉しかったです。

今後も石岡だけに留まらず、茨城全体で【フリンゴ】を広めて行きたいと思います。

イベントでやってほしい等ありましたら連絡をお願い致します<(_ _)>