今週は天気が悪いみたいですねガーン

寒いですし、体調管理には十分に気をつけたいです。


昨日は2週間ぶりの練習日でした。

お天気も良く、暖かかったのでフリンゴ日和晴れ

いつもの週よりは参加人数が少なかったですが、

60代のおじさんも、子供達も段々と上手になってきています。

たまたま遊びにきていた2人組みの一般の方が、

フリンゴやってみたいと思っていたとのことで、

さっそくレクチャーしました。

楽しんでいただけたようでまたお会いできればと思います。

残念ながらカメラを忘れて行ってしまったので

練習風景の画像はありません<(_ _)>


改めてアップしますが、3/1の練習は都合によりありません。

次回は3/8の予定となります。