おはようございます。

昨日の練習会の報告です。


先週の練習会と同様で、

子供達と一緒にやりました。

フリンゴメンバーのY氏が、

フリンゴやるぞーと言うと、

子供達は一斉にフリンゴに群がります。


練習指示を出す前に、

自主的にそれぞれリフティングで練習始めたり、

キャッチボールの相手を探したり。。。

先週に比べると慣れてきたようで、

だいぶボールが当たるようになってきました。


でも、やっぱり子供用にクロスを

改造した方がいいかも・・・と、思いました。

昨年、神奈川在住のフリンゴ仲間の方に、

「クロスは大人用だから子供には少し大きい。

 ネック(首)の長さを調節した方がいい」

と、アドバイスを受けました。

次回の練習までには対応できればと思います。


次回の練習日は2/22(日)です。

15日は【第2回石岡つくばねマラソン】の為、お休みです。

私は、選手として参加予定です。

頑張ってきます。