みなさん、こんにちは。

今回は、新しいお友達を紹介いたします・・・と言っても

新規にご登録されました、ワンちゃんです。


ヨークシャーテリアイクラちゃんです。

はじめまして、よろしくお願いいたします。





カット前は、下を向くと、目が隠れてしまいます。



ボディもふさふさでした。

お客様のご希望は、丸い顔ボディを短めに、です。

ご希望に沿ったカットになったかな?

              



顔をカットすると、まあ、かわいい目がはっきりと

見えるようになりました。



ボディもだいぶすっきりしましたよ音譜


まだまだ暑い日が続きますので、イクラちゃんも

少しは涼しく感じているのではないでしょうか?


これからもよろしくお願いしますわんわん