http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/yuumi.html


優弥の欲り番組です☆

来月(9月放送分)と今月の放送をもちまして優弥は・・・。


是非!!

皆さんの目に優弥を焼き付けておいてください

( ´艸`)オネガイシマス。


実はですね。。。


今日・・・。


『エンタRock』


「新人さんいらっしゃ~い」

のコーナーに出演させて頂きました

(*^o^)乂(^-^*)


オイラ

めちゃくちゃ緊張してました(汗)


でもね・でもね

ぼく、魔法の言葉を頂きました

(●´ω`●)


いつもネガティブ系なオイラですが


今日は

ボク、幸せだったアップ


お二人とも真剣に考えてくれて

新しいボクを生み出させてくれました。


本当に

感謝と・・・幸せです。


魔法の言葉は

言葉と

ボクが感じた強い眼差しがきっかけで感じました。


ドラゴンボールで言うと・・・。


悟空とベジータがヒュージョンした感じです。


悟天とトランクスじゃないですよ(ここ重要!)


だから・・・

やっぱり頑張りたいよね。


もうそろそろ

ボクが目指す事に対して

親身になってくれる方が出現し始めて

1年になります。


1年前のボクは

オーディションを受けてました。


で、ある映画と出会ってから

ある人の過去を知ってから


今、お世話になっているところから

デビューしたいと強く思うようになりました。

勝手に運命を感じているからです。


だから

今、感じてる運命を偶然にしたくはないのです。


そして

今日という日も

振り返った時に運命だと思える結果にしたい。


番組収録の風景も見れて

ボクにとっては

それも一種の幸せだったりします


現場とか見るのすきなので

(///∇//)



ボクの心を支えてくれる方がいること。


それは

今、ぼくに凄く穏やかな気持ちを運んでくれています。


ボクが関わらせていただいている場所

そこの誰か一人でもかけていたら

本当に今のボクはいません。


本当に感謝してもしきれないです。


ボクの中で

力をくれている方々の気持ちを裏切りたくはない・・・。


ほぼ

ネガティブに近いブログが多いですが


この気持ちは

忘れたくはないです!!



凄く余談ですが


明日

私的に約6年間の事にピリオドを打ってくる予定です。


ピリオドを打っても何も変わらないのですが

気持ちの問題です(笑)


しかし・・・


この穏やかな気持ちは・・・


失いたくないなぁ

(*v.v)。