今日も携帯からです☆
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/yuumi.html

夜中の
『岸田健作のGメン★パラダイス』
バッチリ見たのですが

『劇団愛奇』
さんのプチドラマ見れて嬉しかったです
(*´∀`)

あと
美月ちゃんが紹介していた原宿の

モモ本店

さんも行ってみたいなって思いつつ

斉藤裕亮さんの
セクシーCMも見れましたし

頑張って起きてたかいがありました

(*´∀`)Gキラキラ


とみぃは
人を信じています。

それでも
心の中で疑ってしまいます

なんでかな

考えた。


若干
人間不振になる出来事もありました。

でも
これに関しては乗り越えるしかありません。

その人を嫌いになれたら
解放されるかもしれませんが
それが出来ないとみぃ
(´・ω・)

人を好きになるのは得意で
その変わり嫌いになれない

長所でもあり
短所でもあります。


でもそれ以上に
ぼくが人を疑ってしまうのは

きっと

心から信じて
傷つく時がくるのが嫌だから

①保守的理由

自分に自信がないから
誉められた時も素直に喜べず
喜びと
疑いが混じります。

②自分に自信がない

①②&タイミングを逃すことから

本音でぶつかることを無意識に避けているのも
理由の一つでしょうか…。

でも
自分の譲れない事や手に入れたいものに関しては

全ての事を知りたいと感じるため

言わなくていい事を言ったり
聞いたりしてしまいます。

現実を知った上で
それに関わりたいから…かな

これは
悪い事ではないですよね
(*・ω・)?


人を信じたいのに
信じきれない事があるのは
誰かのせいではなく

自分のせい。


克服したいですね
(`・ω・)


昨日
ハローワークのメンタルサポートの方と話していて
感じた事がありました。


この方の周りで
再発した人がいるのかもしれない…と。

しきりに
『再発は避けたい』
『夢を諦める事はない』
という事が伝わってきたのです。


その言葉は
魔法のようにボクの中に入ってきました。

言葉は時に魔法に変わる事を改めて感じました。


ボクの周りには
本心ではなくても
ボクにとっては
その一言が魔法の言葉に変わる人が数人います。

そんな事を考えながら
実家に数日帰ります☆

目的は…
危険な運転を撮るためです
(*^皿^)チョキ

来月の優弥の番組更新を楽しみにしていて下さいねにゃー
キラキラおNEW駅キラキラ
ibaraki-0316さんのブログ-DVC00188.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00189.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00190.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00192.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00193.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00195.jpg

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00196.jpg
大きな栗の木下で~
(*´∀`)キラキラ

…ふと思ってしまいました

栗のイガ落ちたら痛いよなぁ
(;´□`)あせる

梨園ですひらめき電球
ibaraki-0316さんのブログ-DVC00197.jpg


そして…
意識してしまうと
うまく笑えないとみぃ(笑)

ibaraki-0316さんのブログ-DVC00191.jpg

(;´`)