http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/yuumi.html


優弥の欲張り番組ドキドキ

が更新されました☆

(=⌒▽⌒=)


携わって頂いてる方には感謝してもしきれません目


本当にありがとうございます!!


今回は


・優弥の名前の無理やりな覚え方

・ライブなどを見に行って感じた事

・方言クイズ

・おめでとうの歌

・ストレッチ

・お化けがでてくる!?


と、いうような内容です☆


昨日書いたように

今回UPして頂いたものは

本当に反省点がたくさんあったので


今回は

その反省点を意識して収録に望ませていただきました。



ibaraki-0316さんのブログ-DVC00177.jpg

優弥(ゆうみ)です。

決して機嫌が悪いわけではありません(笑)


おそらく

数ヶ月前のブログでは

必ずといっていほど

ブログUPする度に

自分の画像を載せていました。


決してナルシストなわけではありません


あのとき自分の画像を毎日載せていたのは

ある意味

『とみぃ、生きてますよ(^O^)/』

という生存証明でした(笑)


でも

ナルシストに思われるのが嫌で

自分を撮らなくなったのですが・・・


最近

自分の写メを撮る機会がありまして・・・


前はそんなに時間がかからなかったハズなのに

かなりの時間を費やしてしまいました

!(´Д`;)

そして、今回のUPされている番組の顔!!


で、とみぃ

ちょっと決めました

(・_・;)


また

自分画像復活しようとおもいます!!

できるだけ・・・。


ある意味映る練習ということで!!



今日は前回の失敗をしないように

ちょっと気合を入れて収録に望みました。


で、事務所には

凄くお世話になっている方が一人いたのですが


その方から教えて頂いたブルちゃん(アロワナ)情報で

どうやらブルちゃんお腹がすいていたようで

尊い餌を

優弥が収録していた時間(約1時間)

で20匹食べていたそうです。


すごいですなうお座


・・・ボクは

インターネットTVに関われるようになるまで

この方とは接する機会が無かったのですが


会うたびに

『この人すごいなぁ・・・』

って思うのです!!


ぼくの周りは本当に尊敬する方ばかりです


・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


書いていたら

その方から電話がきました。


内容は

ボクが今日収録後に質問した事だったのですが

早速、解決してくれて

その電話でした。


ぼく

他の人がなんと言おうと

今関われてる場所が、人が

大好きです

(=⌒▽⌒=)


誰かの為に頑張れる人や

自分の時間を削ってまでも

誰かを育てようとする人とかは

本当に凄いと思います。


それが仕事だとしても

一生懸命向き合ってくれる方達


マイナス思考がほとんどのボクですが

少しだけ

体の中で温かいものがあります。


向き合ってくれて

自分の為に提案や行動をしてくれる

そんな人達には応えたい

信じたい・・・。


そんな気持ちです。


そんな事を思えるようになったのは


あなたたちと出会えたからです。

本当にありがとうございます。


与えられたチャンスは潰しちゃいけない!!


帰り道で月の姿を発見しました☆


ibaraki-0316さんのブログ-DVC00178.jpg

みえますかね??

電線の間です♫


そして

カワイイ子達を発見
ibaraki-0316さんのブログ-DVC00179.jpg

柄が全く同じにゃんこちゃんねこへびラブラブ


そして・・・


ibaraki-0316さんのブログ-DVC00180.jpg

たこ焼き・・・

・・・・(´Д`;)