http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/yuumi.html


優弥の欲張り番組ドキドキ

が更新されました☆

(=⌒▽⌒=)


携わって頂いてる方には感謝してもしきれません


本当にありがとうございます!!


今回は


・優弥の名前の無理やりな覚え方

・ライブなどを見に行って感じた事

・方言クイズ

・おめでとうの歌

・ストレッチ

・お化けがでてくる!?


と、いうような内容です。


実は、この収録の時に

ある助け舟を出していただいてます。


この先も使いたいなぁ・・・。

なんて欲望を抱いています。


今度、聞いてみよう!!


見た感想としては


(´Д`;)  です。


優弥・・・


目線が


怖い叫び


どこみてたんだろう??


そして

色々な意味で反省(・_・;)



でも、

今日見れて良かったです☆


明日の収録では気をつけるべし!!


優弥

自分の目つきがわからないんですよね・・・汗


普通のつもりが

まぶたが重そうに見える・・・


意識して目をおっきくしてるしかないかなぁ・・・

(><;)


目つきが悪いときに

誰かと接してしまっていたら・・・


嫌われてるようにとれちゃいそう

(°Д°;≡°Д°;)


決して

そんな事ないのに・・・。


こういうのは


何科にかかったらいいんだろう!?


整形とかするつもりないけど


なんとかしたいなぁ・・・。


せめて

自分でわかればなぁ・・・。