【いばらきペロリ】2/25(木)19:00~20:30 生配信スペシャル☆やっちゃいます!! | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

2/25(木)19:00~20:30
人気番組「いばらきペロリ」生配信

“生”でいばらきの美味しいものを大食いしちゃいます


“ミス大食い”こと桝渕祥与さん出演の人気番組「いばらきペロリ」のキラキラ生配信キラキラが決定しました
祥与さんが、茨城県の美味しい食材を使った絶品メニューを“リアルタイム”でたくさん食べちゃいます食事

大食いはもちろん、トークやゲームなど、まったりと楽しい「祥与ワールド」をお届け

番組中はTwitterで視聴者のみなさんとの交流も予定しています
(ツイートは「#ibakira」でひよこ


2016年2月25日(木)19:00~20:30 生配信
※番組配信URLは後日公開いたします



キラキラキラキラ大募集キラキラキラキラ

祥与さんへの質問や、番組への感想などを大募集します

応募方法

メールラブメールにて

・タイトルに「いばらきペロリ」と記入
・本文に、住所、氏名、ペンネーム、お電話番号、メールアドレス、内容(ご質問・ご要望等)、番組の感想、応援メッセージを記入

の上、
night@ibakira.tv
までご応募くださいキラキラ


2/24 23:59締切
皆さまのご応募をお待ちしております食事