こんな DIY してみました! | いばじゅうさんのひとり言 

いばじゅうさんのひとり言 

大阪府茨木市の不動産会社 株式会社茨木住宅センター です。
茨木市のいろいろな情報、日々のことなどを綴ってます。

こんにちわ!

今回は、私の姉のキッチンカウンター足元のクロスを

DIY してみました。

 

実は、100均で購入したクロスです!

良くできていまして、一度貼っても(わぁ~しわ入ったショック:みたいなショボーン

はがせるのですビックリマーク

初めてして大変でしたが、ちょっと楽しかったですハリネズミ

と言っても母が主に頑張ってましたがウシシ

 

◎どうでしょうか流れ星

 

◎右横のロール状で売ってますウインク

皆様もやってみませんかラブラブ

 

 

 

 

 

茨木市で お家を お探しでしたら
創業37年茨木住宅センター0120-18-1099 まで
お気軽にお問合せください。