今週の活動は、逆川緑地でした。
朝早くに集合でしたが参加ありがとうございました照れ

{5D5DEBE9-C4F1-4F41-AADD-D0C94B6CDB55}
早朝は鳥見でした。
{E8F072EA-2CBA-4966-9634-70C650603806}
コガモ

{27570789-1E8C-4485-873A-F2654D0899B0}
カルガモ

{F80D1949-5036-4698-9F6C-47700608E157}
鳥屋先輩のご講義をうけながら観察しました。

夏鳥がメインだったようですが、収穫はなかったようですショボーン

8時半からは各々の活動をしました。

{7F853292-1487-49CA-B63B-E046003A3D5C}
ガサ氏
環境が悪くても何かしら結果を残す。
仕事人です。

{BE7499DB-1C67-43A9-8C1D-CA52E483E648}
今回はとても状況が良くなかったようですが、やはり採ってきます。さすがです!

{E4B05082-5EBD-47DD-BD62-DA0F70D9C46C}
死骸
{9FFB946D-37C9-4572-A362-F2B73D18A8F8}
シオヤトンボ

夏の訪れを感じますね。ちょっと気が早いか…

{5757B8FF-D3F0-4FCC-81B9-9AD239C5A80F}
ヒトクチタケ

キノコ屋さんが新しく入ってきてくれました。これからの同定が心強くなります。


{C5B651CF-3C6D-441C-995B-38611D619BD4}
最後に会長

今回は成果があまりありませんでした。次回は森林公園です。とても良いフィールドなので皆さん是非参加してください。

良い成果楽しみにしてますウインク
                   
        (写真の提供ありがとうございました。)