またまた輝いている人達 | いばちゃんの旬菜ブログ

いばちゃんの旬菜ブログ

千葉に暮らす食育指導士のいばちゃん(伊場優子)のブログです。

またまた輝いている人達

今日は生活クラブさんへ食育講座へ行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ若いママさん達とご一緒に沢山笑って食育学び旬野菜たっぷり使って楽しかった✨

そして私の仲間達が素敵すぎるぅー💓みんな輝いている✨

きみちゃん先生💓の玄米炊き方講座 キラキラ✨みんなメモをとり質問沢山でした。素敵です。( ´ ▽ ` )ノ

もこちゃん先生(^ν^)
もこちゃんは私の大好きな人
その人が大好きな人達に囲まれて素敵な 時間を共有している✨私はこんな幸せないなぁと嬉しく思う💓

よとちゃん先生💓( ´ ▽ ` )ノ
よとちゃん主催で素敵な先生を招き素晴らしい会をまとめてくれました。よとちゃんもキラキラ✨すごく素晴らしい会でした。