早めのバースデー | Lusso's Blog

早めのバースデー

また、最近サボってましたあせる
ゴメンナサイm(__)m

先週の土曜日に、久々のお客様が来店!!
4、5ヶ月ぶりにお会いしましたが、あまり変わっておらずホっとしました
そして、社員のR君に早めの誕生日プレゼント頂きましたクラッカー
{FB6CBF02-DF23-4CF2-9742-05994BAB8816:01}


美味しかった?ですww
ルッソで働いてから何度目の誕生日やろ~叫び今年で、29歳(まだですけど)になりましたあせる毎年、記憶のピースが見つかりませんダウン
もぅ三十路になる歳なので、ちょっとは落ち着こうかと思った土曜日でした!!


そして、今日も元気にルッソは営業してます!!お時間のある方は、是非お越しくださいクラッカー
明日2月11日火曜日は、臨時休業とさせていただきますm(__)m2月12日は、通常通り17時からの営業です(僕のバースデーです)!!
寂しいので誰か一緒に飲んでくださ~い


では2⃣また明日~パー