2014/05/04 Niigata Rainbow ROCK Market | sugiさんのブログ

2014/05/04 Niigata Rainbow ROCK Market


行ってきました。








僕の真のお目当てはPredawnです。

でも今回、



この会場「ジョイアミーア」さんに面白い面子が集まってて(個人的に)。



トップバッターだったのが

OLDE WORLDE

今年に入ってCDを購入していて、

朝聴いて出かけました。

本当に素敵な弾き語りを聴かせてくれて、

でも熱いハートを感じました。


で、続いてがPredawn。

もうリハからずっと凝視してました(苦笑)

今回は何と言うか、

前半とてもパンキッシュな気がしてて、

MCは本当にパンキッシュな事言ってましたけど:笑

スリリングで凄いドキドキしました。

良かった!

サインありがとうございます。



その後もその場に暫く居まして、

荒井さん(the band apart)が終わるまで良い時を過ごしました。

「ジョイアミーア」さん、また行きます。


PCの不具合が続いてますので、

長く書けないです。

↓は今新潟市のライブ会場へ行くとあるかな?と思われるフライヤーです。



泉谷さんが来る!!




最後に今回観た順番。



四星球

OLDE WORLDE

Predawn

Post-type.M

荒井さん

ボールズ(ex: ミラーマン)

SEBASTIAN X


来年も宜しくお願いします。