スタッフ紹介スタッフ紹介

はい、王尾得意げです。


ロケットハードルロケットを上げてくれてありがとうあせるあせる

だいたい、イメージに近いと思いますガーン汗だいたいですよ・・・。わたくし王尾からご紹介させて頂くのは・・・


スタッフ紹介スタッフ紹介






御嶽のじゅる・・山田優じゅる・・こと石橋あゆみ先生です


((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

※上記はあくまでイメージです。※上記はあくまでイメージです。

※上記はあくまでイメージです。※上記はあくまでイメージです

上記はあくまでイメージです。※上記はあくまでイメージです。

※上記はあくまでイメージです。※上記はあくまでイメージです。

※上記はあくまでイメージです。※上記はあくまでイメージです


実物は当院に足を運ばれてみてください。

尚、当院、水着での施術は一切行っておりませんので

予めご了承ください。


ご指名の際、「”山田優”で」と言われても、受付で「へっ?」となり、

理解するまでお時間を頂くこととなり、

ご迷惑をお掛けしてしまします。ご指名の際には「石橋先生」を是非ご指名下さい。


簡単にですが(´∀`)つ■石橋先生(´∀`)つ■の紹介↓--------------

ガッツがあるRunning

ありすぎる。


ガッツ石松じゃないあたりがみそ。


          

      よく飲むビール

             飲み過ぎる。

            

         華厳の瀧という技。。見せられません。



肩幅があるうっ・・・

↑怒られる。

肩パッドMAX


    ローキックが強そうはにわ

         間違いない。

         




よくわかんないですねしょぼんあせる

一度来院されてみてください。ちゃきちゃきしてて、人懐っこいです。

あぁ・・・石橋先生に怒られそうだ・・・。