Tribal Bellydance Show
@後楽座
photo:01


photo:02



お友達が主催するベリーダンスのイベントに行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

ベリーダンスの中でも、イロイロなジャンルがあるみたいでラブラブ

トライバルベリーダンスとってもカッコよかったデス[みんな:03][みんな:04]

showやイベント、発表会の前に、いつもiaraに来てくれるのですが…
なかなか見に行けなくて[みんな:05]

久しぶりに見れて、よかったぁ~[みんな:06][みんな:07]

今回の会場だった後楽座ひらめき電球
はじめて中に入ったんですが、大衆演劇も一度見てみたいなぁ~

後楽座さんは今年で3周年
春は座長大会だったかなぁ⁈があるみたいです‼



iPhoneからの投稿