昨日は、雪を楽しんだ方も多いのか
いろんなところで雪ダルマを見かけましたあほにょり ウフフ


スタッフも歩いて出勤konatu
image 

私は、朝から家族を巻き込んで
アウターを持ってないとか。。。
長靴がないとか。。。

image 
雪道で長靴は大大大活躍ぽけ~ おんぷ 

でも。。。長靴はいて仕事する私を見て
スタッフがダサいと笑ってくるkonatu 


 朝雪に埋もれる愛車を横目に見たときはこんなんだったのに

image 

昼すぎに届いたメールには。。。
image 
チビ雪ダルマがたくさん積まれた姿に。。。ぷっ 


雪かき効果で、体がバキバキですが。。。
たまにの雪は楽しいですねおんぷ