太陽の位置が下がる冬にむけ。。。
お昼の日当たりが抜群のiara高柳店デス


10月もあと一日
お昼は暑いですが、夕方になるとぐ~ぅんと気温がさがりますね

夜シャンプーをする時に、なかなか髪がしめらなくなってきたなぁ~っと思いaya
空気の乾燥もジリジリ始まってると感じます


このなかなか髪がしめらないって重要デスsei
 シャンプー前のすすぎをチャチャッとしてると
シャンプーのあわ立ちが悪いだけでなく
すすぎ残しの原因にもなりますムンクの叫び

すすぎ残しによる、頭皮の乾燥やなんだかかゆいとか
逆にベタつきを感じたり、スタイリングのやりづらさを感じたり。。。

まったくイイ事ないですビックリマーク ビックリマーク

いつものすすぎの倍の時間をかけて、頭皮をこすりながらしてみて下さいGood!

たったそれだけでも、泡立ちも泡切れも変わってきますおんぷ

お家でのシャンプーの仕方を変えるだけでsei
髪や頭皮はぐぅ~んと良くなります


是非今晩から試してみてくださ~い