なんだか毎日の気温差が激しくって
だる~んとしがちですが。。。

秋は ゆらぎの季節
夏の疲れやダメージを引きずり
免疫機能・代謝機能が低下する季節デス

 

しかも真冬ほどではないものの
ジリジリっと空気の乾燥がすすんでるので

ボケッ~っとポヮ~んと過ごしてるうちに。。。
気づけば。。。。
髪はバサバサ
頭皮はカサッカサ
ってなことになりかねませんaya

美しい髪は頭皮からポイント
血流やリンパの流れを整えて代謝を促進しちゃいましょ~うおんぷ

イアラ高柳店のヘッドスパは電球 


  頭皮ウルウル保湿コース
(シャンプー、保湿マスク、頭皮マッサージ、保湿ローション、肩マッサージ)
 頭皮スッキリ爽快MAXコース
(クレンジングマスク、頭皮マッサージ、シャンプー、引き締めローション、肩マッサージ)
  頭皮ホッコリ温感コース
(シャンプー、温感マスク、頭皮マッサージ、リフティングローション、肩マッサージ)

各コースを選んでもらうシングルスパ
・シングルスパ  ¥3,500(25~30分)
各コースを組み合わせたダブルスパ
・ダブルスパ   ¥4,500(35~40分)

 炭酸スパ ¥2,500
Aujuaエイジングスパクリアフォームを使用し
炭酸の泡に包まれながらのマッサージ

※ヘッドスパメニューのみの場合はプラスαシャンプー&ブロー代別途

なんだかなぁ~っと感じたり
疲れたなぁ~っと感じたり
頭皮の乾燥が気になるなぁ~っと感じたり
スペシャルご褒美がほしいなぁ~っと感じたら

是非ヘッドスパへうへー