雨が降ったり~ィ
暑かったり~ィ
ムシ~ィっとしたり~ィ

気づけば夏ですね投げKISS

あったかくなってなんだかお誘いも多くなりましたぁおんぷ

ヘイスミちゃんのライブへ行ったり~マリオ

山へ行ってみたり~マリオ

飲みに行ってみたり~マリオ
 

つい。。。食べすぎてますダイエット ぽにょ ぽにょ


お友達がよく食べに行ってる
倉敷商店街の『並木』へ
やっと連れて行ってくれましたぁぷっ
image 
スペアリブがと~っても美味しかったデスいいねぇ~
お持ちかえりも出来るそーですおんぷ


そして
行ってみたいケド。。。。
月曜日が定休日でううっ... おあずけだった

本町の『Duomo』に愉快な仲間たちのお誘いで
やっと食べに行けれました投げKISS おんぷ
image 

ペスカトーレとはちみちかけるピッサァが
す~っごく美味しかったぁラブ目 ハート

月曜日は恒例の『月曜会投げKISS
友人オススメの
『芳本』へ
image 
ここは、何食べてもぜ~んぶ美味しいデスうまー!

からの
『Bar Six』へ

image

 同級生に一度連れて行ってもらって
と~っても素敵なお店だったから
月曜会で一緒に行きたかったのですぷっ 

やっぱり夏はモヒートミント ねきらきら 

からのシャウしてみたりスカル【ハート】 ロック 
 

image




 っと休日は
食べて食べて食べてです。。。

岡山も倉敷も美味しいお店が多いですねおんぷ

夏はこれからsei



デブまっしぐら猫村2