こんにちは

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

今日は暖かくて気持ちの良い天気の川越ですチューリップ

桜**桜**も開花し始めていますが、皆さんの街ではいかがですか?

 

さて、今日、医学アカデミー 理学療法学科では終業式が行われました電球

式では学科長の言葉のほか、皆勤賞や奨励賞の表彰が行われますcertificate*

 

aa 1学年の皆勤賞 aa

 

aa 2学年の皆勤賞 aa

 

奨励賞は一年間頑張った学生を表彰する、奨励制度授与に基づきされますカップshine

今年度は各学年3名が表彰されましたきらきら

 

きらきら1学年受賞者きらきら

 

きらきら2学年受賞者きらきら

 

惜しくも表彰を逃してしまった学生も、来年こそは!!7と意気込んでいましたよウインク

 

みんなこの一年間、何事にも本当に頑張って取り組んでいたので、全員に賞を上げたいくらいです音符

この調子で、来年も頑張りましょう腕。きらきら

夜間課程の受賞者のコメントは後日、ご紹介させていただきます音符

 

 

昼間課程2学年の受賞者のコメントですkaraoke*

パステル優秀賞 伊藤さんパステル

私が勉強で1位になるということは今までありませんでした。でも、1年生から続けて頑張ってきた自主学習があったからこそ、優秀賞をもらうことができたのではないかと思います。これからも過信せず、勉強に励み、1年後の国家試験合格を目指して頑張りたいと思います!!7

 

パステル奨励賞 稲村さんパステル

今年1年間を通して、勉強では専門的な勉強が増え、1年生の基礎的な内容を忘れてしまっていた部分があり、復習しながら取り組んできたので、賞をいただけてとても嬉しいです。

来年は最終学年ということで、実習と国家試験があるため、自分が苦手としている分野への克服が出来るよう、継続して勉強に取り組んでいきたいと思いますエクスクラメ-ション

 

パステル奨励賞 石井さんパステル

この一年間、自分の力だけでなく、ゼミの先生に支えていただきながら、実習や学習を進めることができました。1年生から継続して学習を続けてきたことが今の自分に身についていると思います。

4月からは3年生となり、更に治療実習に行くにあたり、学習内容を深め知識や技術を身につけていきたいです!!7

 

 

IAPTパステルIAPTパステルIAPTパステルIAPT

四角02在校生の様子についてはこちらから!

 

四角03説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

四角02学生寮についてはこちらから!

 

四角03資料請求はこちらから!