秋のパーソナルコーディネーター入門講座!募集します! | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

今日は終業式です!
明日からはいよいよ夏休み!!

こんにちは!
JPCAパーソナルコーディネーター®認定インストラクター
国際スタイリングカウンセラー協会認定 スカーフスタイリスト®
30代40代ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。











今日は、パーソナルコーディネーターの入門講座のお知らせです。

少し先になりますが、9月の講座が決定しました!



9月13日(火)13:00~15:00(全一回、1時間半から2時間)


場所は講師自宅です。













私がずっと「ママ専属のパーソナルコーディネーター」で続けていられるのは、

やっぱり「家庭」があって、「家族」がいてくれるから、なんです。



だから、自宅開催を軸にしています。













ここで、すべて発信していて、ここから始まっている場所だから、

パーソナルコーディネーターやママスタイリストとしての働き方に、

ご興味を持ってくださった方にここでお伝えしたい。

image

image


ママなんだけど、何か一歩でも踏み出してみたいとか、

子どもが小さいから迷っているとか、自分にできるかわからないとか。


はたまた、コーディネートというスキルを、今のお仕事にプラスしたいという方も。



このパーソナルコーディネーターという個人向けのスタイリストに興味がある方に、

是非いらしていただけたらと思っています。











迷っているのは、その先の新しい何かがあるから。

まずは入門講座でどういったことをするのか、ちょっと覗いてみるのも悪くない、って思っています。




私も「そこから」始まりましたから^^


>>パーソナルコーディネーター入門講座 詳細はこちらから



お問合せ等も是非お気軽にどうぞ!!



今後の予定
パーソナルコーディネーター チーム千葉、出展決定!
千葉で活動する4人のパーソナルコーディネーターが得意なファッションテイストと、
コーディネートを持ち合わせて、お客様へのスタイル提案をしていきます!
詳細、しばらくお待ちくださいね。

9月16日(金)10:00~16:00ママハピEXPO@ららぽーと東京ベイ
image





JPCA日本パーソナルコーディネーター協会 資格認定講座

子どもが小さくても。幼稚園、学校へ行っている時間だけの時間でも。
自分らしい働き方は自分でつくれます!
パーソナルコーディネーターに興味がある、または、パーソナルコーディネーターを目指す方への講座です。



「詳しいお仕事内容が知りたい!」
9月13日(火)13:00~15:00開催決定!
>>入門講座、内容詳細はこちらから!


「好きなファッションのお仕事がしたい!仕事の方向性が知りたい!」
ベーシック講座

「実際にパーソナルコーディネーターとして活躍したい!」
プロ講座
>>ベーシック・プロ、内容詳細はこちらから!

開講スケジュール、入門、ベーシック、プロについては随時個別対応可!
お気軽にお問い合わせください!





HP・お問い合わせ
詳しいサービス案内はHPまで!
【30代40代ママのための着こなしコーデ術&プチプラコーデ・着まわし術】

ご質問・お申込みはこちらから!
【お問い合わせ・お申込み】

LiCA営業日程スケジュールはこちらから!
【営業スケジュール】




お帰りの前に「ぽちっ」としていただけると励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
読者登録してね