パーカーを羽織って、カラーパンツで秋コーデ | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

photo:01
こんにちは!
JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
30代40代働くママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。


曇り空ではあるけれど、雨にはならず、久々に洗濯物を外に干すことができました。
あーこれだけなのに、なんてすっきりするんだろう!

そんな今日のコーデです!

・オーガニックパーカー(無印良品)
・Tシャツ(ユニクロ)
・パンツ(ユニクロ)
・靴下(靴下屋)
・スニーカー(コンバース)
・バッグ(雑誌付録)

明後日には9月になります。
そろそろ秋色の意識を、と思って、手持ちアイテムの中から探したのがこのカラーパンツ。
枯葉色、って秋のイメージですよね。

Tシャツに羽織ったパーカーは白。
パーカーは他、濃いグレーを持っていますが、今日のコーデにはちょっと重すぎ。
夏の終わりには、このくらいでちょうどいいみたいです。

photo:02
今日は久々に近所の公園へ。

公園のお砂場で、すなだんごをつくったしたの子。
お皿に、葉っぱを使ったら?と言ったら、さっそく丁度いいものを見つけてきました。
幼稚園の頃に上手くできなくて、お団子づくり、よく練習してましたっけ。

ゴマだんごみたいで、美味しそうです(笑)

今後の予定

【9月19日(金)ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAY】
ステージ前中央広場にて【ファッション相談】小物の使い方をお届けします!
詳細、近々アップします!


【9月30日(火)ららぽーと@新三郷 ショッピングクルーズ開催!】
試着室の楽しみ方、本当に欲しいアイテムを手に入れるお買い物のしかた、など、短時間で効率よくお買い物ができるポイントをお伝えします!!
詳細、近日アップします!

*【夏休み企画】StyleBOOKキャンペーンはお申込み多数の為、締め切らせていただきます。


お読みいただきありがとうございます!
お帰りの前にぽちっとしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

読者登録してね