昨年のユニクロリネンシャツを引っ張り出しました | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

photo:01
おはようございます!

(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター(R)
30代40代おしゃれママコーデづくりの専属個人スタイリスト
ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。


風の強い朝です。

今日はしたの子の音楽界の予行演習の日です。

だんだんと園行事も残り少なくなってきました。

たくさん、先生とお話しして、たくさん、お友だちと遊んで、たくさん、楽しんでほしいと思います。

そんな風の強い今日のコーデです。


・コトニエコラボ ウルトラダウンジャケット(ユニクロ)

・オーガニックパーカー(無印良品)

・リネンシャツ(ユニクロ)

・ペンシルボーダースカート(AG by aquagirl)

・カラータイツ(G.U.)

・ダブルフリンジブーツ(ミネトンカ)


冬のアイテムはダークな色味になりがち。

今回は昨年購入したリネンシャツを投入!キレイな明るいグリーン(黄緑)です。


他のアイテムが黒やダークグレイといった、ちょっと重めの色なので、こうしてキレイ色をポン!と入れるだけでかなり引き立ちますね。

今日も「色」の使い方を少し、意識したコーデになりました。


タイツは紺にしました。

黒よりもちょっとだけ軽めに。


気温差が大きく、いろいろ難しい時期です。

上手にレイヤードしたり、色の力を借りて乗り切りたいですね!

お買い物の仕方が知りたい!【ファッションクルーズ】
自分に似合うアイテムが知りたい!お買い物同行【ショッピングアテンド】
着回し、タンスの肥やし復活!【ワードローブカウンセリング】
手持ちアイテムで作る自分だけのコーディネート集【StyleBOOK】
などのサービスやイベント案内・料金はこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


【お知らせ】HPが完成しました!これ↓

30代40代着まわし上手になりたいママの今日の着こなしコーデ術!

HP立ち上げに伴い、2月1日(土)よりサービス内容、価格共に改定させていただきます。

現在お申し込みのお客様は現在ご案内させていただいている価格にて対応させていただきます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


【船橋・浦安・千葉】30代40代ママの今日のコーデでなりたい自分になろう♡

ポチ、が毎日の更新の励みになります!よろしければ応援してくださいね。

ペタしてね 読者登録してね