日本キックボクシング連盟喧嘩一家の系譜 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

つれづれなるままに-jyaket.jpg

写真は文字などまだ未関係のデザインです。

10月8日から発売開始の連盟のDVDですが現在製作順調です!

渡辺喧嘩一家こと渡辺ジムが産み出した連盟エースを世代順に並べてみました。
90年代中盤からの日本キックボクシング連盟はまさにブームと呼んでもおかしくない盛り上がりを見せました。


今日、実況解説を収録しましたが、やはり凄い試合ばかりですね~

小野瀬邦英、大塚一也、中川裕也、武笠則康と時代に選ばれた王者ばかりなので凄いに決まってます。

キックファンのみなさん、そしてそうじゃないけど見てみたいみなさん!


ぜひ買って見てみて下さい。

男の生きざまを感じる一枚になりました!

解説も久々に頑張りました(笑)