マスコットガールオーディション | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

ヒロイン同窓会2が行われたのと同日の昼間、日本キックボクシング連盟マスコットガールオーディションが行われました。
40通を越える応募の中、書類審査を勝ち抜いた10名が戸野廣浩司記念劇場に集まりました~。

2010ミスユニバースの準グランプリの方や雑誌やテレビで活躍中の方などに応募して頂きましたが、ラウンドガールじゃなくてマスコットガールだったので隣の女の子みたいな方を書類では選ばせて頂きました。

面接が終わり、会長や現役選手も審査に加わり第二次審査が始まりました。

はっきり言って、かなりの激戦でした。

一人に絞るのが難しい状況です。

そんな中、私の英断でマスコットガール一人と、リングサイドアナウンサー一人を選ぶ事にしました。

かなり実績は凄い2人です。

グランプリ(マスコットガール)に選ばれたのは、雑誌FLUSHのミスFLUSHグランプリに輝き、『プレイボーイ』なんかでもグラビアで活躍中の柳本絵美さんです!かなり、今後伸びていく予感の娘です!

準グランプリは昨年まではジャイアンツのマスコットガールもつとめた若菜奈津美さんでした。

若菜さんは落選させるにはもったいない位の逸材でした。審査の票も僅差でしたし。

この2人の新鮮力(あえて新鮮と表記)を得て、日本キックボクシング連盟はさらに盛り上がります!

ただ今回、マスコットガールになれなかった方達も票は僅差でしたし、柳本さんや若菜さんよりも良かった部分もありました。

ただ連盟のマスコットガールの趣旨を踏まえたうえで、2人を選ばして頂いたので、決して落ち込まないで欲しいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。