たぶん抗がん剤の副作用と思われるこのあざ。痒くも痛くもないけど気になるえー以前、乳腺外科の先生にみてもらって問題ないと言われたものの、なんか気持ち悪い。酷くなるようならまたみせて下さいと言われたけど、1ヶ月くらいたいして変化はないようなショボーン

背中にも赤いあざが出来てこちらは少し痒い。
ちなみに授乳をやめて4ヶ月以上経つけど、まだ母乳がでてきますびっくり
若干、お乳も痛いような。しかもお乳をしぼってみたら乳腺の1つからちょろっと鮮血が出てきたしーえーん
何事だーガーン
3日後は7回目の抗がん剤点滴なので、その時先生にきいてみよーキョロキョロ
1ヶ月以上、筋肉痛やら咳がでたり目眩がしたりとなんか微妙な体調が続いてます。3月よりだいぶよくなったけど、なんだかさえない感じですショボーン
気分転換?!現実逃避?!にプチリフォーム開始ニヤリ

今日は天気もよかったので、ベランダで少し作業しました。棚板にワトコオイルを塗ってみたよ照れ