倉吉・白壁土蔵郡を後にして
目指すは境港鬼太郎

その前に「名探偵コナン」の生みの親
青山剛昌氏のふるさと舘近くの
コナン通りに立ち寄ることにしましたw


$noa's Style*


ふるさと舘は・・・
あんまり興味なくって(;^_^A

昭和の女は鬼太郎のほうが興味アリアリおやじ

心は鬼太郎w

そして念願の・・・・。

境港いかり

鬼太郎がいっぱいですw
鬼太郎に出てくる妖怪像がいっぱい^^
しめ縄がかけられこちらもお正月仕様しめかざり

$noa's Style*


一反木綿のイカ焼きを食べたり
目玉おやじの妖菓「目玉おやじ」を食べたり
一反木綿の書いてあるカフェラテ飲んだり
鬼太郎を満喫いたしましたw

境港を後にして向かった先は
雪景色一色のこちらその名も

「金持神社」


$noa's Style*


$noa's Style*


$noa's Style*


時間も夕方だし大雪の為か参拝する人もいなくて
おみやげ物屋さんも閉まってる・・。

とりあえず参拝して鳥取を後にしたのでしたドライブ

遊びに遊んだ鳥取旅行♪
夫、素敵な旅のプレゼントありがとうありがとう

ヨットの旅行もいいけど
たまには車の旅行もいいね^^

また行きましょう♥akn♥

さて、明日は花園ラグビー場へ
先輩の応援にいってきまーすアメフトボール

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


妖怪食品研究所妖怪食品研究所

住所:鳥取県境港市本町4

電話番号:0859-42-5210
評価:【 5 】



$noa's Style*

食べ歩き用350円でした^^
中は漉し餡で美味ですよん目玉おやじ