踊る酔っ払い(笑) | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ちゃあーん、

ちゃんちゃあーん!

{5235860B-3CBA-4437-B911-DC3B0BB4AEA1}


はあい!

すっかり、出来上がりました。


酔っ払いイワちゃん、追加。。



{383D9ADC-A767-4917-9205-6FA372C38BBB}

{DE73EBDB-D5AD-43DC-AF88-4C026901B9DF}

焼鳥屋さんでの飲みかたです。

仕事終わってから、すぐ、だったので、

終わりは、早く、ほんとは、21時台のJRで帰れるはずだったんだけど、


なぜか、乗りすごした?

あれ?

いつ、ホーム通過したのかな?


イワちゃんは、ずっと、プラットホームにいたはずなんだけど?


まあ、しょうがない。


次は、最終のJR(長与経由)だから、ちゃんと乗らないと。


でも、時間まで、


あと、1時間もある〜(涙)


仕方ないから、

エレベーター遊びしてたり、


{3C33E2D4-3DCE-4B0B-A1DA-13982ED6BF1B}

{B963DFDB-F978-4480-8BC1-090CF588AB3F}

{B6904BF6-33A3-4B55-A204-0CD4F14826A5}


なんか、食べたくなったから、


駅前の自動販売機で、買ったり


{0A804A54-B5C9-414A-B461-E4C528503CF0}

{1F74EBC0-DA80-420F-B56A-311D3EED1FF9}



お、


こんなところに、

優秀な郵便受取人が。。


ご苦労さまです(笑)


{29669BF6-47E3-4919-B1F1-BB4C9143CA76}


なんか、暗いところで見ると、怖そう
(笑)




さて、あとは、

しょんないから、


ウォークマン聴きながら、ズンバ振り付けなおさらいしたり、

サルサ ステップ、ターンの練習してたけど、

酔っ払いは、上手く踊れていたけど、



果たして、シラフの状態に戻ったら、

上手く踊れるか、わからない(笑)




うん。。

本日のパーティは、少し、アルコール入れて、


酔っ払い イワちゃんを呼び起こさないと、いけないな(笑)