朝から蹴ってきました♪


本日は、キスケさんが大分にやってくるということで…


『デルピエロゾーン』でお迎えしようと思い朝から育成してました(笑)


ついたらキングス前だったので…


全白チームで参加


まぁまぁ良い感じです。


やってて面白いし


ナショナルスーパーも


この『MEDIAS』写メが微妙で処理が遅れ撮れてない時があるんですよね…。


そしてプレミアを


『100マンパワーズ@9』で優勝!!


そのままチャンピオンズトロフィー参戦し


よく見ると決勝戦は『ティッパー』


一進一退の攻防で点を穫れずPK戦へ


諦めてたんですが…


アセンホが大活躍♪


ムッチャ辛勝(*_*;


続くジャパントロフィーも


頂いちゃいました♪


EPCを飛ばし昨日立ち上げれなかった依頼のチームを立ち上げ。


無事、4チーム勝利で立ち上げれましたよ(笑)


コンチは育成に回し…


やってきたICCラブラブラブラブラブラブ


穫れば全冠の『アバレンボウ@WPC』で


勢いは止まらず


無事ICC獲得しました(笑)


そして全冠達成!!


パラ小さっ!!


もうちょい育ててエリア登録します。


ここでの綺羅は中澤でした。


ここでキスケさんからメッセージ入ったので私の第2のホームへ


『グランツ@9』が見えたので話し掛けるも


『キスケさんですか?○○です!!』


キスケさんは『?』


そりゃそうだ名前は知らんわな(笑)


仕方なく『カッサン』です(笑)


死ぬほど恥ずかしい(≧∇≦*)


ようやくわかってもらえ少し話しました。


サテ満員だったので後ろから見学♪


メチャメチャDFライン高かった。


色々と解説してもらいながら勉強勉強♪


サテが空き隣ゲット♪


『デルピエロゾーン』を育てながら
勉強させてもらいました。


次元が違うと思ったのが…


負けてもいいから研究してるんです!!のお言葉。


懐デカい( >_<)


常に必死な私とは大違い。


対人決勝戦にU5の綺羅を全部控えにしたり


相手のやり方をあえて受けてました。


私はとりあえず千円だけお付き合い(笑)


運良く川口ゲット~♪


『また今度ゆっくり…』と挨拶して帰りました。


キスケさん、顔が可愛い方でした。


ドンドン話し掛けてくれましたし…


いい方でした。


『九州蹴り会』まだまだ伸びますぞ!!


帰宅したらトレードの品が


マツイ&ルシオ&シャビ


今日ゲットした2枚


中澤・シャビはカブリです。


じゃまたヾ(≧∇≦)






Android携帯からの投稿