TOKYO LITTLE LOVE | 夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

TOKYO LITTLE LOVE

23 日は完璧な終わりが台場のLAWSONE一日店長で活動します
楽しい感動した
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba


ずっとたくさんの人に感謝を言いたいです
毎回はネットワークの文字によって伝えるのです
23 日当日はいいのがあなた達の手を握っているのが本当に良いです
Mr.紫の送る誕生日ギフトに感謝します
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

私のとても大きい驚きをくださります
当日はまだ中国の友達は現場に行きます
私に良く興奮させるのを中国語を聞くまた楽しい
皆さんは絶えず私の代わりに頑張ります
そして根気よく私を聞いて日本語を話し終わります....
感謝なる私はステージの上に立つ時
あなた達の耳と心は私にくださりました

これは 18 週間礼拝するのが週間を顧みるのです
TOKYO LITTLE LOVEの第一半期前情の問は要ります
次週は第三半期だ
真新しい物語と新の人物加入
のように私たちの生活と転じることについて動くのが同じです


中の各役,の完璧でかえって勤勉ではない保持は微笑みます
もからこそこのようにやっとこんなに真実になった
、を呼吸してご飯、を食べる心痛、は怪我する、は怖がる
人生の辛酸苦楽
ロマンチックな東京では私たちと一緒に転じるいつも
そしてある新しい第三半期は新しいスパークがある

$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba