ファイト! | 夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

ファイト!

今日
台湾の大親友から一つの写真がもらいました。
その写真です。


夏宇童のブログ-1

(右の方は私の大親友のココちゃんで、奥のポスターは去年撮ったCMポスターです。)

この写真と一緒に届いたメッセジは”会いたい! I miss U~"

感心しました!!!
ココ、会いたいよ!私もそう思いましたよ!しょぼん


...でも...

その写真の中の私と今の私と比べて、私...膨らみそうですね。叫び

$夏宇童のブログ-2

日本に来たまで、一度も量らないけど、きっとそうです。

特に顔が真丸で...いま泣きそうな気分です。

仕事がある時、いつも 寝不足だし、疲れるし、なぜ太ったの?

多分 ご飯が規則になって、食べすぎです。

ああ…ダイエットしなきゃいけませんね。


...ていうか、この記事が書くと同時に、ポテトチップスを食べてます。べーっだ!

駄目駄目駄目!明日から絶対ダイエットします!

皆さん 応援してください!


ファイト!グッド!