こんにちは。

世田谷区で紙で作るばらのアクセサリーロザフィの販売・教室をしているロゼカラーのメイミーです(*^▽^*)


暑い日々が続いてますね晴れ

そんな中、昨日今日と2日間、とある場所にレッスンに通ってました音譜


まずは・・・

お部屋のインテリアにもなるワイプケース(ウエットティッシュケース)をレッスンしていただきました。





たくさんの生地をご用意してくださって、悩んだ結果、ツイードにしました音譜


ああして、こうして、こうするんだ~とビックリする作業に驚きながら進めまして、上画像のワイプケースが出来上がりました~ニコニコ


が、これで完成であって完成でない・・・


もう一つ、デコレーションをするんですが、チョットしたアイデアが浮かび、先生に無理を言って材料だけいただいてきました。


なので、本当の完成は後日ラブラブ



そして2つ目のレッスンは別記事にてラブラブ

ゴメンナサイ。まだ写真を撮ってません(^^;


お伺いしたサロンのご紹介も後日合わせて記事にしますね音譜




ランキングに参加しました。

よろしければポチッと押してくださるとうれしいです音譜


にほんブログ村



紙で作るバラのアクセサリーロザフィ体験レッスン 参加者募集中です。販売・指導ができるロザフィコース受講生も募集中



莵座ウェブショップ にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。



京王線千歳烏山駅より徒歩1分のfavori 様にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。。てづくりカフェぬいぬい が併設されているのでランチやケーキを味わいながら雑貨を眺めることができるので是非お越しくださいね。