こんにちは。

世田谷区で紙で作るばらのアクセサリーロザフィの販売・教室をしているロゼカラーのメイミーです(*^▽^*)


昨日はカルトナージュワンデーレッスンでした。

ご参加いただいたTさん、初めての組み立てに挑戦していただきました。


カット済みの厚紙を組み立てて箱にして、布を貼り…




今まではパスモケースとかの平面のものを制作してましたが、やはり立体となると、

「組み立てるの、大変なんですね~」

と、言いながらも楽しそうなTさん音譜


内側のケント紙の微調整もご自分で行い、カワイイBOXが完成しました音譜







いつもより制作時間が掛かりましたが、やり切った感いっぱいヾ(@°▽°@)ノ


ランチはぬいぬいカフェ の週替わり、バターチキンカレー。




平日は委託販売先のfavoriさん内でぬいぬいカフェとして運営されています。



家で作るバターチキンカレーとはまた違ったお味で、こちらも美味しいビックリマークごちそうさまでしたニコニコ


Tさん、ご参加ありがとうございましたラブラブ



午後はロザフィレッスン。こちらはまた別に書きますね~



ランキングに参加しました。

よろしければポチッと押してくださるとうれしいです音譜


にほんブログ村



紙で作るバラのアクセサリーロザフィ体験レッスン 参加者募集中です。販売・指導ができるロザフィコース受講生も募集中



莵座ウェブショップ にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。



京王線千歳烏山駅より徒歩1分のfavori 様にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。。てづくりカフェぬいぬい が併設されているのでランチやケーキを味わいながら雑貨を眺めることができるので是非お越しくださいね。